2012年07月04日

本日よりミリブロはじめました

本日よりミリブロはじめました。
本日よりミリブロはじめました
こんな格好でサバイバルゲームに参加しております。
本日よりミリブロはじめました
どんな格好のときもこのカエルさんパッチをつけております。

見かけたら「あ、妻子もちのおっさんゲーマーだ」くらいに思ってください。
話しかけてもらうと「あ、どうも…」くらいの返答をします。そんな反応ですが本人は話しかけられてうれしがっています。
基本コミュ障です。結婚できたのが不思議だと思います。

幼稚園に通う娘が一人います。最近は水鉄砲で遊ばせて、撃つ楽しさを思えさせ、ゆっくりこちら側の世界に引っ張り込もうとがんばっております。

ずっと日勤夜勤で土日もない生活をしておりましたが諸事情で部署移動になって日曜休みの普通の生活になりそうです。定例会など参加しやすくなります。というわけでミリブロにブログ立ち上げました。
ただし、収入が激減しそうなのでお金はないです。今ある装備を大事に使っていきます。
基本レプリカの安物装備なので本物談義にはついていけません。
特定の組織を再現する知識もお金もありません。それっぽく見えればオッケーな感覚です。

以上、へたれた内容ですが今後ともよろしくお願いします。





Posted by marsan(マーサン)  at 15:46 │Comments(3)

この記事へのコメント
サバゲは楽しんだもの勝ちですよ!
ブログがんばってください!!
Posted by ぽん at 2012年07月04日 16:15
充分カッコいいですよ!
Posted by やす at 2012年07月04日 18:13
>ぽんさん
ありがとうございます。サバゲーがやっぱり楽しくやりたいですね。

>やすさん
安装備でそれっぽくなったかなと思っております。今度、黒装備もアップしますー
Posted by marsan(マーサン)marsan(マーサン) at 2012年07月05日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。