2012年08月31日

ついに!In小淵沢

本日、一週間悩んでついに注文しました!ガスブロライフル!
まあスチールボルトがメーカー欠品なので、カスタムが出来上がってもしばらくはノーマルボルトですが、それでもとりあえず注文したので本体は1~2週間で完成させていただけそうです。
スチールボルトの欠品も、まあ、しばらくノーマルボルトを使っていて、部品ができたらスチールボルトに変わって二度おいしいということでよしとしよう。

しばらくの間、わくわく過ごしまーす。

ちなみにマガジン頼むの忘れました。マガジン1本30発でがんばっちゃうぜ!





Posted by marsan(マーサン)  at 20:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
ガスブロ注文しましたか! 良かった、良い買い物ですよ、Gカンパニーのカスタムは!!
Posted by S商会ソ連兵 at 2012年08月31日 21:16
>S商会ソ連兵さん
もう楽しみでたまらんです。フルカスタムで注文しました!あのガツンガツンくる撃ち心地に痺れました!
Posted by marsan(マーサン)marsan(マーサン) at 2012年08月31日 21:32
ついに来ましたね、こちらの世界に・・・・
もう抜けられない・・・かも

といいつつ冬場は使えないのですが。

私はドラグノフあがってきました。
この仕上がるまでのワクワク感たまりませんよね。

体は大人、頭は子供のたいちょーでした。
Posted by たいちょ~たいちょ~ at 2012年09月04日 21:49
>たいちょ~
ドラグノフの記事よみました。すごそうですね!Gカンパニーで大人買いのたいちょー殿にジョージさんもびっくりしたと話しておりました。
私のHK416は15日ごろにノーマルボルトの状態で上がってくると思われます。
Posted by marsan(マーサン)marsan(マーサン) at 2012年09月04日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。