2012年11月26日

11月25日 韮崎

晴天の日曜日。
山梨県韮崎市の某場所にてサバイバルゲームでした。
11月25日 韮崎
最近は日曜日にちゃんと休めることが多いので、サバイバルゲームもしっかり参加できています。いい傾向です。

広々したフィールドで起伏もあり、増水の痕跡がいい感じにバリケードとなっていて、いいフィールドでした。

11月25日 韮崎
からっとした天気で乾燥していて砂埃の感じが中東みたいです。まあ中東行った事ないですけど。

ほいて、今日、無線を活用しようと思ったのですが、買ってあったヘッドセットユニットがうんともすんとも言わす、断念しました。
帰ってから調べると、明らかに初期不良です。
分解したら基盤部がイモハンダですらないような、ぼそぼそのハンダ付けで、さらにハンダ部が割れていて、
まあ、それはハンダを吸い取ってハンダをしなおしたのですが、うんともすんとも。
テスターで調べてみたら、もう、スイッチ部の部品がいっちゃってます。
もう、海外製のミリタリーレプリカのなんか買わない。純正のイヤホンマイク買う。

というわけで、PTTユニットはただのイミテーションになりました。
11月25日 韮崎




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
GWサバイバルゲーム2014
ひさびさサバゲ
4月のさばげ
2013年AGITO
Gカンパニー戦 年内最終戦
プラント
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 GWサバイバルゲーム2014 (2014-05-04 22:24)
 ひさびさサバゲ (2013-07-21 21:40)
 4月のさばげ (2013-04-14 20:08)
 2013年AGITO (2013-02-11 03:49)
 Gカンパニー戦 年内最終戦 (2012-11-04 19:53)
 プラント (2012-10-21 20:18)

Posted by marsan(マーサン)  at 07:18 │Comments(4)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
KOCのmomo>>>でございます。
日曜日は一緒に遊んでくださってありがとうございます。
そして遠路さらの参戦、ご苦労様でした。
また、ぜひご一緒させてください!

一緒のチーム分けになったら、無線活用して暴れまわりましょう!!
Posted by momo>>>momo>>> at 2012年11月26日 20:55
>momo>>>さん
先日はお世話になりました。楽しい運営ですごくよかったです。一日があっという間でした。
無線のイヤホンマイクは無線機専門店で純正品を買ってきたのでもう大丈夫ですー。
次もまた楽しくやりましょう!
Posted by marsan(マーサン)marsan(マーサン) at 2012年11月26日 23:05
今年もお世話になりました。
来年もいろんな場所で遊んでやってください。

良いお年を!!
Posted by たいちょ at 2012年12月31日 20:10
>たいちょ 殿
あけましておめでとうございます。年末年始でコメント遅れました。今年もいろんな場所でお会いしましょう!今後ともよろしくお願いしますー。
Posted by marsan(マーサン)marsan(マーサン) at 2013年01月02日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。