2012年07月14日

さばげ

さばげ
あしたは某所でサバゲーです。4月ぶりです。日数あきすぎです。
まあ、今後は参加日数も増えると思います。いろんな集まりに参加したいと思っております。

上のTシャツ着てるてカエルさんパッチ付けてるのがいたら私です。
ただ、コミュ障なので話しかけられてもしどろもどろです。
たいがい一人でぼーっとしてます。でも、つまらない訳じゃないです。つまらなかったら行かないし。
というわけでよろしくね。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
GWサバイバルゲーム2014
ひさびさサバゲ
4月のさばげ
2013年AGITO
11月25日 韮崎
Gカンパニー戦 年内最終戦
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 GWサバイバルゲーム2014 (2014-05-04 22:24)
 ひさびさサバゲ (2013-07-21 21:40)
 4月のさばげ (2013-04-14 20:08)
 2013年AGITO (2013-02-11 03:49)
 11月25日 韮崎 (2012-11-26 07:18)
 Gカンパニー戦 年内最終戦 (2012-11-04 19:53)

Posted by marsan(マーサン)  at 23:55 │Comments(0)サバイバルゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。