2012年08月25日

悩むわぁ… in小淵沢

初めてジョージのお店「Gカンパニー」に行ってきました。

We-Tech製ガスブロ関係のフルカスタムをしてくれるお店です。

M4系を試射(空撃ちですが)させてもらいました。
HK416は今のところ刻印ができない(色つけとかの関係で)そうです。
ジョージさんおすすめのM4を試射。
ノーマルボルトのカスタムを最初撃ちました。
ほいでスチールボルトのフルカスタムを撃ちました。
…。リコイルぜんぜん違うじゃーん。
フルカスタムの方は実銃に近いリコイル感だそうです。

ガスブロほしい=リコイルの撃ってる感がほしい
なのでフルカスタムが断然いいのですが、値段がけっこう違います。

さらに現在スチールボルトがメーカー欠品中らしいのですぐに納品できないそうです。
ちなみにスカーとかのカスタムもできるそうですが樹脂なのでリコイル強くしても割れたりする可能性があるのと、ストック部分がバッファーチューブじゃないのでM16系ほどのリコイル感はでないそうです。

しばらく悩みます。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
黒装備デビューなるか
スチールボルトの旅
あれれ?干渉しとるか?
あがった!in小淵沢
ガスブロかぁ
M3ショーティ フォールディングストック化
同じカテゴリー(装備)の記事
 黒装備デビューなるか (2012-10-22 20:19)
 スチールボルトの旅 (2012-10-08 01:13)
 あれれ?干渉しとるか? (2012-09-23 20:28)
 あがった!in小淵沢 (2012-09-08 21:26)
 ガスブロかぁ (2012-08-22 21:39)
 M3ショーティ フォールディングストック化 (2012-07-30 22:41)

Posted by marsan(マーサン)  at 16:28 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
悩まず、買っちゃいましよう~。この際だから、又ジョージのお客が増えるかな?
Posted by S商会ソ連兵 at 2012年08月25日 16:46
>S商会ソ連兵さん
なかなかほいっと買える値段じゃないですからねぇ。まぁ結局なんだかんだでしばらくしたら買うんだろうなぁ。あとはHK416かM4かSCARか、はたまた別モノか。やっぱり悩みますねぇ。
Posted by marsan(マーサン)marsan(マーサン) at 2012年08月25日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。