2012年10月08日

スチールボルトの旅

スチールボルトの旅

昨日、娘の幼稚園の運動会の真っ只中にジョージさんから電話。「スチールボルトやっときました」
やっときた。あのスーパーリコイルが我が手に。

というわけで、連休中日に嫁と娘とHK416を車に乗っけて小淵沢へ(まあドライブも兼ねてね)。
これで自分のHK416も、とうとうスチールボルト搭載するときがきたということだ。
しかしながら、Gカンパニーについてジョージさんとたいちょー殿(次はミニミかぁ…)と話をする間もなく、すぐに銃を預けて速攻で松本に帰る我が家の一行。
3時に実家に行くと両親に宣言してしまっていたのね。
今日はそば祭りなのね。大渋滞なのね。
まあ、何とか間に合い、事なきを得ました。

次回14日Gカンパニー戦が新生HK416のデビュー戦です。
マガジンとオプションをガンケースに入れてもって行きます。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
黒装備デビューなるか
あれれ?干渉しとるか?
あがった!in小淵沢
ガスブロかぁ
M3ショーティ フォールディングストック化
ガスブロ
同じカテゴリー(装備)の記事
 黒装備デビューなるか (2012-10-22 20:19)
 あれれ?干渉しとるか? (2012-09-23 20:28)
 あがった!in小淵沢 (2012-09-08 21:26)
 悩むわぁ… in小淵沢 (2012-08-25 16:28)
 ガスブロかぁ (2012-08-22 21:39)
 M3ショーティ フォールディングストック化 (2012-07-30 22:41)

Posted by marsan(マーサン)  at 01:13 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
スチールボルトやっと手に入れることが出来たんですね~(^_^)v
スーパーリコイル楽しんじゃって下さい(^_^)v
Posted by いとっち at 2012年10月08日 07:22
>いとっちさん
日曜日に受け取れるのですが、手元にないと手持ち無沙汰です。
Posted by marsan(マーサン)marsan(マーサン) at 2012年10月08日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。