2012年07月06日

黒装備

最近あつらえた黒装束です。部屋撮り全身写真。
黒装備
まあ、これが暑い暑い。
敵に倒される前に自分で倒れるレベルです。

MICH2000のヘルメットからブーツまで、すべて安物レプリカです。
ブーツなんて2980円です。ホームセンターにもこんな安いブーツ売ってねぇよというレベルです。

前面の装備はこんな感じです。
黒装備
唯一止血帯のみ米軍放出の本物です。
あつらえたばっかりの特小無線の設備も一通りついてます。が、一台しかないので音声通話テストができてません。
ケンウッドの型落ち品を買いました。

この夏はインドアで、法執行機関気分だぜ。そして倒れて運ばれちゃうぜ。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
黒装備デビューなるか
スチールボルトの旅
あれれ?干渉しとるか?
あがった!in小淵沢
ガスブロかぁ
M3ショーティ フォールディングストック化
同じカテゴリー(装備)の記事
 黒装備デビューなるか (2012-10-22 20:19)
 スチールボルトの旅 (2012-10-08 01:13)
 あれれ?干渉しとるか? (2012-09-23 20:28)
 あがった!in小淵沢 (2012-09-08 21:26)
 悩むわぁ… in小淵沢 (2012-08-25 16:28)
 ガスブロかぁ (2012-08-22 21:39)

Posted by marsan(マーサン)  at 01:40 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。