2013年02月11日

2013年AGITO

2013年AGITO
フリーズ?
2013年AGITO

ということで、
2013年最初のゲームは山梨県大月のインドアフィールドAGITOです。
2013年AGITO

今日は突入部隊気分で黒装備。
2013年AGITO
アウトドアでは目立って目立って的になる黒装備ですが、インドアでは本領発揮のはずです。
まあ、私は動きが散漫なのでヒットされまくりでしたが。

カエルさん(100均の100円パッチ)も健在です。
2013年AGITO

2013年AGITO
複雑なフィールドで、まあ、撃たれる撃たれる。
2013年AGITO
2013年AGITO
ゲームもいろいろやりまして、せっかくなのでと一日フル装備でゲームをしたら
筋肉痛と言うか、体が痛くて眠れない状態となってしまいました。
仕事がデスクワークになってから、さらに体力落ちたわー。装備付けて階段昇るのもつらいわー。

というわけで、山梨KOCの皆さん、松本SSTの皆さん、一日ありがとうございましたー。
2013年AGITO

あー。翌日休みでよかった。というか、休みじゃなかったらもっとセーブしましたが。
まあ、休みと言っても、2月11日は結婚記念日なんですけれども。




タグ :AGITO

同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
GWサバイバルゲーム2014
ひさびさサバゲ
4月のさばげ
11月25日 韮崎
Gカンパニー戦 年内最終戦
プラント
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 GWサバイバルゲーム2014 (2014-05-04 22:24)
 ひさびさサバゲ (2013-07-21 21:40)
 4月のさばげ (2013-04-14 20:08)
 11月25日 韮崎 (2012-11-26 07:18)
 Gカンパニー戦 年内最終戦 (2012-11-04 19:53)
 プラント (2012-10-21 20:18)

Posted by marsan(マーサン)  at 03:49 │Comments(6)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
やっぱりAGITOでは普段出来ない格好をするのが楽しいですよね。

こういう装備はAGITOにぴったり!
Posted by momo>>>momo>>> at 2013年02月11日 11:52
>momo>>>さん
10日はお疲れ様でした。
KOCさんとのゲームは本当に楽しいです。
また一緒に遊んでください!
今後ともよろしくお願いしますー。
Posted by marsan(マーサン)marsan(マーサン) at 2013年02月11日 21:50
10日はお疲れ様でした~
こちらもこちらで楽しく遊べました。ネット越しにスーツ姿の方がいらっしゃってスーツ限定戦をいつか企画したいと妄想が過ぎりました。AGITOはSWAT系やスーツにまで対応した良いロケーションです。

日程が被らなければこちらの方にも是非御参加下さい^^
Posted by 偽・軍拡者偽・軍拡者 at 2013年02月17日 10:45
>偽・軍拡者さん
当日はお疲れ様でした。
皆さんそれぞれフィールドを楽しもうと、いろいろ用意なされていて一緒に参加しているほうも楽しい一日でした。
私は黒装備で一日中ゲーム(というかヘロヘロ)でした。
今回体力のなさというか、歳を感じ、日曜日のゲーム(特に午後)はまったりしようと心に決めました。

次はさすがに日程が被らないと思いますので参加できればと思います。
Posted by marsan(マーサン)marsan(マーサン) at 2013年02月17日 11:47
今回はお疲れ様でした。
いやー楽しかったですね。

今年から日月休みに遠征に行こうと思った一日でした。
次の日休みじゃないとキツイですよね。
Posted by たいちょ~たいちょ~ at 2013年02月19日 23:42
>たいちょ~殿
私の体力がないのは最近ゲームから遠ざかっていたというのも一因かも。
毎月コンスタントにゲームが出来ればいいですね。
今後ともよろしくですー。
Posted by marsan(マーサン)marsan(マーサン) at 2013年02月20日 04:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。