2012年07月17日

誕生日

嫁が誕生日に腕時計がほしいとか言い始めたので買ってきた。
仕事先に時計がなくて不便で使いたいらしいので、文字盤が読みやすくてガシガシ使える奴で値段も手ごろな…
というわけでこれにした。
誕生日
TIMEXの米軍納入品レプリカ。
悪環境下で使えて壊れても惜しみなく捨てれる安価な時計という基準で納入されたミリタリーウォッチ。
大きさも小さめで女性が使ってもいい感じ。

なんか自分もほしくなってきた。






同じカテゴリー(生活)の記事画像
ベトナム出張にて。
松本駐屯地創立64周年記念行事
2013
メインアーム
同じカテゴリー(生活)の記事
 ベトナム出張にて。 (2014-11-01 22:52)
 やってしまいまして。 (2014-07-13 05:58)
 松本駐屯地創立64周年記念行事 (2014-04-20 20:07)
 2013 (2013-01-03 20:16)
 メインアーム (2012-07-16 20:50)

Posted by marsan(マーサン)  at 21:18 │Comments(0)生活

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。