2012年10月14日

10月Gカンパニー戦

10月Gカンパニー戦
本日、朝、とうとうスチールボルトの組み込み納入がなされ(尖閣問題で税関で止まっていたらしい)、
WE HK416 Gカンパニーコンプリートカスタムのデビューとなりました。
早速撃った感じは、
ノーマルよりも調子がいい。ってかんじです。まだすり合わせがこなれていないとの事ですが、
そんなことは感じないほどの作動のよさです。
ボルトがなじんできた後が楽しみです。

そして本日、Gカンパニー戦。初めての参戦・フィールドでした。
緩急勾配の変化にとんだフィールドで、なかなか熱い戦いになりました。
フィールドの使い方によっては、攻城戦のような戦いのできるフィールドです。今後が楽しみです。

10月ということもあり、夕刻になると、ガスブロはもうお家に帰る時間で、生ガス噴くのが当たり前でございました。
冬だけはさすがに電動に戻るか。





Posted by marsan(マーサン)  at 20:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。