2012年09月08日

あがった!in小淵沢

あがった!in小淵沢
思ったよりも早く出来上がってきました。
We-Tech HK416です。刻印バージョンです。適当に在り物をゴテゴテ付けてみました。

いわゆるジョージフルカスタム。
今のところスチールボルトがメーカー欠品中なのでノーマルボルト仕様になっております。今月か来月中にはスチールボルトが納入されて再カスタムという運びです。
まあ、ノーマルボルトでもしっかりカスタムしてくれてあるので、初速も弾道もサイクルも上がり、ホップも適正になっているようです。しかしまだ弾を撃っていないのでその実感はないです。

ほいで空撃ち状態で撃ってみる。
いやいや、きたきた、この撃ってる感。「この風、この肌触りこそ戦争よ」
そしてシャキーンとテイクダウン。ぉぅ-ぃぇ-。この感覚。

マガジン5本注文したらジョージさんにちょっとびっくりされた。
いや30発×5本=150発なんだけれども。と、まだ頭は電動感覚です。今まで1マガジン300発だったのよー。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
黒装備デビューなるか
スチールボルトの旅
あれれ?干渉しとるか?
ガスブロかぁ
M3ショーティ フォールディングストック化
ガスブロ
同じカテゴリー(装備)の記事
 黒装備デビューなるか (2012-10-22 20:19)
 スチールボルトの旅 (2012-10-08 01:13)
 あれれ?干渉しとるか? (2012-09-23 20:28)
 悩むわぁ… in小淵沢 (2012-08-25 16:28)
 ガスブロかぁ (2012-08-22 21:39)
 M3ショーティ フォールディングストック化 (2012-07-30 22:41)

Posted by marsan(マーサン)  at 21:26 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
マーサン、早い出来上がり、良かったですね。 9月のB定例会は欠席しますので、10月に拝見&試射させていただきます。 今晩は愛銃を抱いて寝て下さい。
Posted by S商会ソ連兵 at 2012年09月08日 21:49
>S商会ソ連兵さん
10月にはスチールボルトフルカスタムが完了していると思われます。そのときはバリバリ撃っちゃってください!
Posted by marsan(マーサン)marsan(マーサン) at 2012年09月08日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。